【Untiy】複数のuGUI Buttonのクリックイベントを、一ヶ所で受ける方法

タイトルどおりだけど、何のこっちゃ・・ 例えば、レベル選択画面ですよ。 画面にボタンを何十個も配置することあるでしょ? こういう時、みんなはどうやってイベント拾ってますか? ボタンにスクリプトを割り当てて、ボタン自身でコールバックを受けてますか? 私は、いま、とても悩んでいます。 だってゲーム画面って、たくさんのUIを配置することもあるでしょ? それぞれ個々に処理を…

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【Unity】コルーチン終了時にコールバックで結果を受け取る方法

コールーチン終了時に、コールバックで結果を受け取る方法のメモです。 コルーチンの呼び元が別クラスの場合とか、コルーチンの終了をどうやって呼び元に通知しよう? って、悩んだことないですか? 私は、今日、この悩みに遭遇しました。 というわけで、まずは簡単なサンプル作ってみました。 <仕様> ・[発射開始]ボタンを押したら、黒い箱から赤い玉を0.5秒間隔で発射。 ・発射さ…

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