【iOS・Androidアプリ】PATANKOをリリースしました

こんばんは。ほげ子です。

アプリのアイディアを思いついてから、ずっと制作に没頭していたので、久しぶりの更新です^^;

そう、あの日から、ほぼ毎日、少しずつ作り続けてきたアプリが、やっと完成しました!
その名も「PATANKO」!

飛び出すカードからヒントを得て、作成しました。
パタパタとカードをめくったり、障害物を動かしたりして、カードの中に紛れ込んでしまった新米忍者を脱出させるゲームです。

よかったら遊んでみてください^^

Get it on Google Play

iOS版は、AppStoreに申請中なので、今しばらくお待ち下さい。
iOS版もリリースされました!(2015/12/10)


patanko_1024_500.jpg

出来はともかく、このアプリを完成させることができて、とても気持ちが晴れ晴れとしています。

というのも、今回は超久しぶりのアプリ制作なのですが、最後に作っていたアプリをリリースできなかったことを、ずっと悔やんでいました。
なので、今回は何としても完成させよう!!それだけを考えて作っていました。
無事にリリースできて、ホッとしています。

ところで、需要ないかもしれないけど、制作の中でぶち当たった問題の解決策など、これから少しずつアップしていこうかなと思います。


この記事へのコメント

  • とあるゲームプランナー

    こんにちは。
    わたしはミニゲームを探してはプレイすることを日課としているゲームプランナーです。
    今日、GooglePlayでPATANKOを見つけて早速プレイしました。
    ここ3か月で一番感激して、制作者さんを知りたいと思い、このブログにたどり着きました。
    Monument Valleyのようなパズルゲームですね。わたしはこういったパズルゲームが大好きです。
    引き続き応援させていただきます(*^ω^*)
    2016年04月13日 11:17
  • ほげ子

    こんにちは。
    うれしすぎるコメント、ありがとうございます。
    しかも、ゲームプランナーさんから、お褒めいただき感激です!
    そして、私もMonument Valley大好きなんです!
    PATANKOは、あの素敵な作品からヒントをもらったと言っても過言ではありません。
    応援、ありがとうございました。
    2016年05月25日 21:46